日々の記録中心にまったり更新。毎週Dグレの感想を書いたり、お絵描きしたり。アニメネタバレ放送直後。同人要素有でアレリナ至上主義。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
HP開設です!
2007-07-07 Sat 23:39
HPが出来ました!!


やっとですよ奥さん!!(誰

今日が開設予定日だったのですが、なんとか予定通りに!!
今日はアレですよ。七夕というよりスリーセブン!!!
コレはやるしかないですよ。例え寝不足になろうとも!!(必死でした)



そんなわけでして、このブログは今日をもって更新を止めます!
元々HPを作るまでと決めていましたので、こちらは閉鎖ということに。
リンクして下さっている方は、お手数ですが削除をお願いします。
相互リンクの方には、後日挨拶に行かせていただきます。
それでは、今までありがとうございました!!



HPアドレスはこちら↓


http://gs777.web.fc2.com/


ではッ!!
別窓 | 日記・モブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| adagio |
